とし・アズナブルのブログ

トレード日誌としてのブログです。

11/18スキャ16時

日足上げトレンド

 

4時間足、上げトレンドを形成中と思います。

とりあえず、推進波だろうと仮定しています。

 

30分足、下げトレンドから上げトレンドに転換した瞬間ぽいw

 

5分足上げトレンドで、調子いい感じ。

その後、1分足でもみ合っているので、チャンスが来るだろうと待ってました。

 

ドル円5分足チャートです。

f:id:tosiazunable:20191118164822j:plain

5分足サイクル①②③のが完成した瞬間にエントリーしようと

注文をして待機してました。

伸びしろピンクの四角Aに突入したらエントリーで、

上限にタッチか突き抜けたら利確です。

 

注文を入れてからかなり1分足でもみ合っていたので、無理なのかなw

と思ってたら、急に来ました。

 

注文を入れていた所でエントリーが成功しました。④です。

あとは、伸びしろ四角Aの上限にタッチするのを待つだけです。

するとグングン伸びていき、上限タッチはスグかと……

 

ちょっと止まってどうしようか悩みました。

でも、第一目標のBラインを超えているので利確することにしました。

 

1分足の画像もあるので見てください

f:id:tosiazunable:20191118165424j:plain

Bラインの上のほうに最高値を付けた⑥があり、その後下げました。

再度、Bラインを突き抜けたんですが、⑥を超えずに⑦が直近高値

 

ま、個人投資家ですし、利確でしょ!って事で勝ち逃げしました。

ブログ書いてる今は、結構下げているので正解だったようです。

上げたらまた買ってもいいですもんね

 

では、また~ 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
クリック応援お願いね