とし・アズナブルのブログ

トレード日誌としてのブログです。

11/12スキャ14時

1分足のトレンドが5分足と同じ方向に転換したぞ

と思って参戦準備してました。

 

 

ドル円1分足です

f:id:tosiazunable:20191112150931j:plain

コレは行くぞと思ってエントリーしたのが①です。

その後、なかなか伸びずにジリジリしています。

 

確かにこのもみ合っている辺り5分足のレジスタンスラインがあります。

僕は、このレジスタンスを軽く抜けるものだと思ってエントリーしていたのですが、

待てなくなって②で利確しました。

ショボいけど、まープラス

 

プランとしてはこのあとに、しっかりとレジスタンスを抜けるだろうから

そしたら、改めてエントリーしていきます。

 

ではー

にほんブログ村 為替ブログへ
クリック応援お願いします