とし・アズナブルのブログ

トレード日誌としてのブログです。

11/13デイトレ環境の確認

 


日足は上げトレンド、尚も110.6円のまま

4時間足は、トレンドなし

30分足は下げトレンド、現在の目標値は108.7円

5分足は、上げトレンドを急落で否定されて、下げトレンド形成に向かうのではないかと考えている

 

そして、ドル円30分足のチャートです。見てください。

f:id:tosiazunable:20191113194125j:plain

30分足の伸びしろAは達成している

伸びしろBは伸びしろ圏内に突入されたがすぐに戻してしまって

未達成でした。

 

今回の伸びしろCはどうなるでしょうか。

僕が考えているのは伸びしろBとCがほぼ同一なので

こりゃあ、下がらないんだろうねって事です

 

だって、伸びしろMAXがBと比べると

やや縮まってるというなら、そりゃああ、

勢いが止まってると考えて、妥当ですよね。

 

果たして、どうなるのでしょうか。

トライアングルブレイクのようにドカーンと抜けるのでしょうか

楽しみにしておきます

 

ではー

にほんブログ村 為替ブログへ
クリック応援ありがとう