とし・アズナブルのブログ

トレード日誌としてのブログです。

11/13スキャ23時

30分足、下げトレンド

5分足も下げトレンド

だから、売りでエントリーしました

 

ドル円1分足です

f:id:tosiazunable:20191113233509j:plain

①で売りエントリー

エントリー直後に急落しAライン直前でストップして戻した

その後、もみながら上げていき、一時はヒゲだけどかなり上げて損切り危機でした

 

でも、再度下げて行き③まで下げました。もうちょい下げて

目標まで進みたかったんですが、そうは行かずに再度上げ始めた

 

利確しようと思った理由2個

1つ目、③を超える事が出来なかった④、これは、下げ勢いが消えたのではと考えたから、

 

2つ目、Aラインは5分足分析の第一目標なので、これを突破したから潮時かもと思ったから

 

一応、②の利確で正解としておきます。

 

ではー

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
クリック応援よろしくね