とし・アズナブルのブログ

トレード日誌としてのブログです。

11/28デイトレ環境&プラン

日足、上げトレンド、

4時間足、トレンドなしから、上げトレンドへ転換と見える

30分足、上げトレンド←今日は、ここを話します

5分足、上げから下げトレンドへ転換しそう

 

ドル円30分足です

f:id:tosiazunable:20191128111849j:plain

30分足で上げトレンドができていて、

その伸びしろ四角はAです。

 

伸びしろ上限のAラインで、ピッタリ止まった④は、

とてもテクニカル分析をしている僕にとっては、かわいい奴ですwww

 

その後、下げています

30分足の推進波が終われば、当然調整波となり下げます。

 

ここでデイトレプランは二つです。

調整波の時の下げでコツコツ利益を取る方法と、

調整波が終わるのを待ってから買いエントリーしてガッツリ利益を狙う方法です。

 

とりあえず、僕はスキャできるので、前者下げでコツコツを狙って行きます。

調整のトレンドがいつ変わるかわからないのでその辺は気を付けながら

チョコマカ利確していくつもりです。

 

では、また~~

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
クリック応援してちょ~