とし・アズナブルのブログ

トレード日誌としてのブログです。

11/19スキャで利確

今日の前の投稿で方向感が定まらない感じという投稿をしました。

ですが、待ってみるものです。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って言いたくなるようなチャートが待ってましたよ

 

まず、ドル円5分足です

f:id:tosiazunable:20191119192759j:plain

5分足でコレってトレンド転換ぽいぞ!っと思ったので、

1分足でいい所を待ってからエントリーしました。

上の画像の赤い矢印の所で買いエントリーです。

ギザギザしながらジリジリと上がってますよね

 

リアルタイムでチャートを見てると、もうどうなっちゃうのよ~っと

大変でした。

 

1分足です

f:id:tosiazunable:20191119193124j:plain

①で買いエントリーです。エントリーの瞬間は天井で買ってます

そして、直後に真っ逆さまに下げてます。トホホ

 

でも、ピンクのサイクル線を見てそのままですが、

1分足は徐々に上げていたので、ノンビリを待ってました。

 

結果、利確できたので、それは、次の画像で見てください。

f:id:tosiazunable:20191119193440j:plain

①でエントリーして、③で利確しました。

5分足の伸びしろを表わした四角A

その上限が僕の目標でした。

 

ですがその上限に届かなかった②です。

その後、再度Aの上限にタッチするのかと待っていましたが、

ヤバいかもと思って③で利確で逃げました。

 

結局、そのA上限超えていましたね。トホホです。

 

では、また~~

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
クリック応援で頑張ります